« フレンチレストラン La Vie(ラ・ヴィ) | トップページ | お土産・お届けもの♪ »

バタバタで・・・

今週結婚式をするのです!

神社で和風に!ニコラは大好きな映画「ラストサムライ」で、トムクルーズが鎧をつけるシーンを見ながら、「結婚式には鎧を着たい」と言っていたなぁ

そんなレンタルあるわけないじゃろ!なので、フツウに袴です。

木曜日の朝にはニコラのパパはじめ、友人が成田に到着するので、片付けだの、準備だのでバタバタバタバタ・・・・

Photo_141

フランス・アルプスにある温泉。誰も入っていませんけど。。。もったいないですね。

あ~~温泉でも行ってゆっくりしたいな~~。でもニコラっちはタトゥがあるのでいけないの・・・

落ち着いたらブログ更新します。多分今週末か来週かな。

A bientôt!

|

« フレンチレストラン La Vie(ラ・ヴィ) | トップページ | お土産・お届けもの♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ・・・今週結婚式をあげるのね・・。なんだか感動です。。(泣)メールの方に写真送ってね。これ。おめでとう!!心から!

投稿: 藤丸 | 2006年11月21日 (火) 01時22分

おめでとう!!
結婚式は和風だったのですね。意外や意外。
教会だとばかり思っていました。
ニコラっち先生、日本好きなんですねえ。
そおいえば、新婚旅行って行くんでしょうか?
(この二人にとって新婚「旅行」なんて意味がないのかもしれませんが..)

HappyもUnhappyもLuckyもUnluckyも、
それを二人で思い出に変えながら、歳をとっていって
くださいね。

投稿: ポンヌフの変人 | 2006年11月21日 (火) 05時35分

>藤丸さん
送りますよ~~~!楽しみに待っていてくださいね!
我が家は昨日DVDビデオカメラなるものを買ってしまって
準備万端!動画も送れちゃうかも!??
安売りしていたので、「品質とか大丈夫なの?」とニコラに言われましたが、「フランスのじゃなくて日本の製品だから安くても大丈夫だ!」と言っておきました。

>ポンヌフの変人さん
ありがとうございます。
式、和風なの意外ですか???私的にはニコラは教会のほうが似合わない気がするんですけど・・
新婚旅行は、昔は南極か、世界一周!で、最低でも3ヶ月!と思っていたのに、今のうちらにそんな経済的余裕はなく、せめて2ヶ月中南米めぐり→そんな余裕もないから1ヶ月メキシコ・ベリース・ボリヴィア・・・となっていたのですが
そんな余裕もない・・・・結局行けなそうです。来年のフランスへの里帰りが新婚旅行になるかも・・・

投稿: ナポリタン | 2006年11月21日 (火) 09時16分

結婚式! おめでとうございます!
うらやましい。憧れます。
一生の思い出になるような式になることをお祈りしています☆

投稿: ヒメ | 2006年11月21日 (火) 22時40分

>ヒメさん

ありがとうございます。私たち、行動が遅くていまだに着付けの美容院も予約していない状態で、かなりヤバイ!!!
緊張してる?とか聞かれますが、今は緊張している余裕もないって感じで、「あ~~、結婚式なんて計画するんじゃなかった」と思いますが、すでに結婚した友人たち準備は大変だけど結婚式してよかったって言ってるので、私たちもあともう少しがんばります!

投稿: ナポリタン | 2006年11月22日 (水) 00時16分

結婚式おめでとうございまーす。
鎧を着たいなんて渋いダンナさまですね。
でも映画風に、ナポリタンさんがダンナさまに袴を着せてあげてもロマンチックで素敵すぎます!
新婚旅行、露天風呂付き客室のある旅館なんてどうでしょう。これならタトゥがあっても大丈夫ですしね。
どうぞ素敵な結婚式になりますように~

投稿: まねー | 2006年11月23日 (木) 01時41分

おめでとう!!!
明日、お邪魔しますね。二人の照れた顔を見るの
楽しみだわ~♪

投稿: 元気ママ | 2006年11月24日 (金) 10時13分

>まねーさん
部屋に露天風呂ついてるのいいですよね!テレビで見ていつか行ってみたいと思っていました!これから寒くなるし、いい季節かも!
私たち、あのまねーさんも働いていたレストランで会ってしまいましたが、そんなことは忘れて、仲良くしていきたいですっ!

>元気ママさん
もうドキドキですよ~~けさ式が終わりました。
昨日はフランス・九州・大阪・韓国から次々と人が来たので
落ち着かず、緊張するヒマもないまま本番が終わってしまいました。
明日遠いところお越しいただけるということでありがとうございます。元気ママさんのほうがずっとおきれいだとおもいますので、一緒に写真撮るの楽しみにしております。

投稿: ナポリタン | 2006年11月24日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147367/4255833

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタで・・・:

« フレンチレストラン La Vie(ラ・ヴィ) | トップページ | お土産・お届けもの♪ »